今日は、懐かしい人達とお喋りしました。

今も話してるんだけどさ
いやー、楽だねこの感じ。
某アニメのアクセラレーターの言葉をお借りすると
「最ッ高だねー!!」っていう感じですね。(笑)





なんていうか気を使わないっていうか凄く楽な感じです。
この人達と関わってから色々変わったな・・・。

生活も変わったし人としても一回り成長できた気がする。

この面子で酒とか飲んでも楽しいんだろうなぁ・・・。

なんて思いながらも只管DTMデータと睨めっこしております。
最近PCのエラー多くてDTMの強制落ちが多くてデータがががががががが
って感じです・・・(汗)
宅用新しく買ったパワーアンプ/ミキサー/EQのほうは無事に導入できました。
最初は電源入らなくてどうなるかと思ったよ・・・(汗
とりあえず録音環境も編集環境も大分パワーアップしましたので
楽曲作成にはもう・・・困らないんだよ!!



余談

 先日届いた友人からのチャットにより
来月東京へお出かけ行く事になりました(汗)

更にその特典で千葉で行われるボーマスの方に知り合いがサークル出すようなので
そちらの方にも行かなきゃ行けないし
行きたくナァァァアアアアアイ!!
 というか・・・予定びっしり!!
凄くハードスケジュールです。
タヒりそうです(失笑)というわけで今日はこの辺で。

See you Next Time!!