最近急に暑くなってしまって季節に順応できずにいるBookenderです....。


皆様はこの暑い中どうお過ごしですか?

私は、
 先週あたりから夏バテのお陰で食欲が全然わかないという困った状況に...。  
家のクーラーがぶっ壊れてしまい扇風機で代用してるんですが
耐え切れる訳もなくもう完全ノックダウンです....今日中には修理に来てくれるらしいのですが。

そんな体調が優れない状況の中先日メインPCの故障により
凄まじい日差しをうけながらアスファルトの上を歩いて部品を買い物に行くことに
もうね...アスファルトの照り返しヤバかったです...(もうやめてBookendのライフは0よ!!)
家出発して5分後には喉乾いてぶっ倒れるかと思いました。

やっとのことで店までたどり着いた時にはもう汗だくでした...。
どうせ暑いんだからPCの部品だけ買って帰るのも勿体無いと思ったので
そのまま灼熱のアスファルトの上を歩いて近くの楽器屋へ向かうことに...。

楽器屋についたころには完全に戦意喪失してました(苦笑)
そんなこと言いつつ帰るころには弦とフレットワイヤーにピック補充(こいつじゃないと弾けない為)
絵師さんから許可を頂いた線画をプリントしてみたいので追加で透明なピックガードも購入
→おかげで財布の中身が空になりました
買い物に夢中になって気づいたころには夕方になっていて帰り道は凄く涼しかったので幸せでした(汗

まぁ私生活はそんな感じになっているんですが
肝心な創作活動のほうは夏バテ+のどの不調があって前進しておりません
声劇の活動のほうもお休みをもらって休養中です....。
たまにはこういうときがあってもいいのかな~...なんて思ってますけどそういう訳にもいかないので
さっさと直して活動のほう真面目に取り組もうと思います。



それでは今日はこの辺で...。