皆様お久しぶりです!!
ということで
お久しぶりです、絶賛夏バテ中の栞です 
相方のBookend氏は夏バテが酷い+仕事が忙しいので前回同様今回も私が代わりに更新します^^;
あまり更新されないとあれですのでせめて、月1位は更新しないと...と思いまして。

まぁ、そんなこんなで
すごく久しぶりのBlog更新になるのですが私のほうは何をしていたかというと
ちょっとだけイラストのほう描いておりました^^ やっぱり私は絵を描くのが一番ですね

外出歩いたりもしたいんですが何せ暑すぎて溶けてしまいそうなのでおうちでゴロゴロ
コタツ(布団はない)でお素麺食べながら今日もほのぼのイラスト描き描きしてます。

デジタルにも挑戦したいけどアナログがやっぱり楽...慣れればペンタブで描けるんだろうけど...。
私には無理でした....。
これからペンタブも練習しないとなー....。
重ね塗りも練習しないと...やる事いっぱい過ぎて疲れますねー。

一応プライペートの方に1枚だけ過去のイラスト(落書き)をあげときます^^
PASSは0120に設定してありますので見れなかったりしたら教えてください^^;

また近いうちにBlogのほうは更新すると思います^^
そのときも見てあげてくださいねー!!
次回はBookend.君が更新してくれると思うので....。


それではまた!!


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。