眠いですね

Bookendが出張により暫く更新する気がない出来ないので
数日間だけ私(栞)が更新のほうさせていただきます。

とりあえず言いたい事は、ここ数日暑いです....扇風機とクーラー付けてても暑い....。
夏の暑さが苦手な栞です....。なにせ根っからの道産子なので...(汗

そんな中時間だけは一向に過ぎてFragmentDistortionは
今年の2月頃から活動を始めて早4ヶ月..もう5ヶ月目に突入しそうです。

早いですねー...私のその分歳を取ってしまった訳ですが(残念です。

そんな事は置いておいて
さて、今後のFragmentDistortionの活動予定の方ですが。

今迄は、地元のイベント等の方にも少しだけ参加したり
知り合いのお手伝いをしてきた訳なのですが...

これからは活動の幅を広げようと言う事で
来月から1ヶ月半程楽曲及びジャケット/イラスト等の制作に費やそうかな?
という話が今現在出ております。

メンバーが2人しかいないので...少し時間がかかってしまうというのが
色々と申し訳ないところですが....(汗

これからは今迄以上にイベントの方にも参加したいという考えなので。
とりあえず早いとこCD1枚分の楽曲およびイラストを制作して
皆様に手に取って見てもらえる物を用意しておこうと思います。

 そんな色々と予定を組もうとしている中私はひっそりと
炬燵の中でみかんを食べつつ別件イラストの方を描きながら
10月に行われる予定の東方イベントの紅楼夢スタッフ応募してみたいなぁ〜と考えております。
まぁ、早め早めに依頼や仕事終わらせないとスタッフ応募どころか....
例大祭の時のように当日予定が入りました、なので行けません!! テヘペロッ!!
なんて事になりかねないので。
とりあえずは今目の前にある事なんとかしようと思います。

ということで長々と書いてしまった訳ですが
これからもFragment Distortionを宜しくお願いします。

今描いているイラストの方は仕上がり次第此方に乗せますね

 それでは、また


Fragment Distortion / 栞