当Blogはいつかサークル活動してみたいなどと思っている。
栞とBookendの変態二人が更新のほうをしております。

 一応更新主は2人居ますので内容に入れ違いがあると思いますが
その辺はご了承ください。
現在主である Bookend が海外出張のため6月迄不在。
の為活動を一時停止しております。

各自サイト等で溜めていた作品などを此方の方でも公開していきたいと思います。
とはいったものの....。
Blogよりも先にSoundCloud / TMBoxのほうにUPしてからになると思いますが。

もう少しだけおまちください。




リンクいただける場合 
リンク先は↓↓でお願いします

  http://fragmentdistortion.doorblog.jp/ 
バナーはこちらになります。
banner





何かご連絡等ありましたら右のTwitter等からお願いします。